2014年2月3日月曜日

店内、模様替え

おととい、一念発起して、閉店後に模様替えをしました。
ずっと懸案だった窓側のスペース。
店内を見通せるように。
おすすめの本を置けたりするように。
店内奥にあった雑誌棚の背を抜き、窓側に設置しただけですが、nuwasuさんのぬいぐるみたちも一緒に並べられて、なかなか気に入ったコーナーになりました。
ただ、店が東向きのため、あっというまに本が焼けてしまうので、まめに取り換えないといけません。
新入荷というわけではなく、じつはこんなにおすすめしたい本があるのですよ、というような、掘り出しものを並べていけたらなと思っています。
少しずつ、少しずつ。
間違い探しをするように、ご来店ごとに変わっていく店内を楽しんでいただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿