2014年6月16日月曜日

今日も津市・四天王会館の「古本ジャンボリーズ」営業日でした。

わたしは昨日、初めて店番に行ったのですが(久々の「電車通勤」楽しかった!)、主に地元の方と思われる皆さんで次々ご来店があり、途切れる時間がないほど。
現在、津市には個人経営の古本屋さんがないそうですが、その町で、古本が求められ、喜ばれる風景を目にすることができ、とてもとても嬉しかったです。

そんな期間限定古本屋「古本ジャンボリーズ」も、今週末21日(土)22日(日)の営業を残すのみとなりました。
連日、各店とも商品を追加していますので、ぜひ最後の週末も足をお運びください!

〈今日の新入荷〉

イベント出店が一段落し、ようやくこちらでも新入荷のご案内をしていけそうです。
毎日少しずつでも更新したい!がんばります!

なお現在、公式サイトのネットショップの更新は止まっています。
 ブログでご紹介した店頭商品などの通信販売は承っておりますので、どうぞお気軽に、お問い合わせフォームかお電話(058-337-0444)にてお問合せくださいませ。


・エルミタージュ美術館
・レオナルド・ダ・ヴィンチが遺した宝物 …手稿レプリカ30点が付録でついています。ページデザインも凝っていて楽しい大判の一冊です
・太陽 特集:稲垣足穂の世界
・世界旅行 民族の暮らし 着る・飾る
・内田彩仍 12か月のこと
・漫画版 野武士のグルメ
・矢川澄子 兎とよばれた女
・M.エンデ サーカス物語
・バンティング/ウィーズナー 夜がくるまでは
・宮沢賢治絵童話集 グスコーブドリの伝記 …画:棟方志功/スズキコージ
・スティーヴンソン/和田誠 旅
・ペペと大きならっぱ ポール=ストロイエル
・動物のふしぎ 理科のふしぎシリーズ
・やさしい生活の科学
・バイカル湖の民話
・アンデルセン詩集
・折口信夫全集 (中公文庫)
・山田風太郎ミステリー傑作選 (光文社文庫)
・南方熊楠コレクション (河出文庫)

0 件のコメント:

コメントを投稿