2014年6月27日金曜日

蒸し暑い…
そのせいもあるのでしょうか、ご来店少なめで少々寂しいこの頃。
ともすると、忘れられてしまったのだろうか…飽きられてしまったのだろうか…嫌われてしまったのだろうか…等々…弱気で後ろ向きな気持ちが渦巻きがちですが、そういうのは考えても仕方ないとようやくわかってきた4年目の梅雨です。

今日は初めての方のお買取が続き、嬉しかったです。
暮らしの本、新しめの文庫など、喜ばれるのですが入荷しづらい(市場では買いづらい)本が多くてありがたかったです。

新入荷商品を見て、このジャンルの本はあんまり入荷してないなー買ってもらえないのかなあー…とお思いかもしれませんが、そんな本こそ、逆に欲しがっていたりします。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


大切に読まれた本の買取をしています
どうぞお気軽にご相談ください
電話・FAX:058-337-0444


岐阜まちなか再発見フリーマガジンa un」最新号が届きました
今回の特集は、スパイスマジック!
カレーはもちろんスパイス料理が続々…読んでるだけでヨダレ必至です。
せっかくなので、少しだけ、「七夕ブックマルシェ」にもお送りしますね。

明日土曜日も梅雨っぽいお天気のようで残念ですが、ご来店お待ちしております!


〈今日の新入荷〉


・立木義浩「私生活/加賀まりこ」
・パブロ・ピカソ 天才の生涯と芸術
・世界拳銃図鑑
・藤純子 現代のロマンー任侠に咲いた真紅花(シネアルバム)
・写真の基礎を考える
・江戸巷談 藤岡屋ばなし
・谷川健一「神は細部に宿り給う 地名と民俗学」
・山の民・川の民 日本中世の生活と信仰
・文字学のたのしみ
・富士正晴 心せかるる
・大佛次郎 幻燈 / 霧笛
・ギンズブルグ ある家族の会話
・ジョン・ル・カレ 死者にかかってきた電話

そのほか新しめの文庫もいろいろ出しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿