2014年7月4日金曜日

夏葉社・島田潤一郎『あしたから出版社』サイン本、入荷しました

楽しみに待っていた夏葉社・島田さんの著書『あしたから出版社』が届いています。
忙しいなか、一冊ずつ違うサインを書いてくださいましたので、じっくり選んでくださいね!
そうそう、ナニワ金融道風?の、「本スーツ」色紙も島田さん直筆なんですよ!(疲れのせいか、多少の狂気が…)


★「日本の古本屋」出品商品を検索できるようになりました!


 当店が全古書連加盟店による古書販売サイト「日本の古本屋」に出品中の本が、まとめて検索・ご覧いただけるようになりました!
 店に出していない本、出す前の本も、こちらには出品しているものがあります。
 (学術書、専門書、展覧会図録、稀覯本などは、主にこちらに出品してから、一部を店に出しています。)
 掲載商品を店頭でお受取りいただくこともできますので、お気軽にご連絡ください(倉庫保管商品もあるため事前にご連絡ください)。
 以下のページより「新着情報」「在庫検索」をご利用くださいませ。

  「日本の古本屋」徒然舎ページ


〈今日の新入荷〉

瀧口修造、シュルレアリスムを研究されていたお客様よりまとめてお譲りいただきました。
そうだ、『掌中破片』も入荷しているのです。明日にも出したいと思います。


・瀧口修造 マルセル・デュシャン語録 新版 / 地球創造説 / 寸秒夢 / 三夢三話
・雷鳴の首飾りー瀧口修造に
シュルレアリスム読本 全4冊揃
・荒川修作、マドリン.H.ギンズ 意味のメカニズム 進行中の著作(1963-1971,1978) 荒川修作の方法に拠って
荒川修作展 絵画についての言葉とイメージ
アレクサンダー・カルダー自伝 英文
TAKUBO 1974-2001 田窪恭治 オブジェから風景へ
藤井達吉展 近代工芸の前衛
芝川照吉 幻想のコレクション
日本洋画商史
・タブロー・ド・パリ バルザックの時代の日常生活
ロラン・バルト テキストとイメージ(展覧会図録)仏文
郷土の円空 ふるさとのエンクさん
・日本国有鉄道百年 写真史
・小池滋 英国鉄道物語
旺文社スポーツシリーズ 柔道
・スペクテイター FROM OREGON WITH DIY
なぜなの パパ? 3歳からの性教育絵本 絵:やなせたかし

大切に読まれた本の買取をしています
どうぞお気軽にご相談ください
電話・FAX:058-337-0444

0 件のコメント:

コメントを投稿