2015年3月24日火曜日

長野・松本「SPRING is HERE」ありがとうございました

21日に、長野県松本市で開催された「SPRING is HERE」に出店いたしました。
ご一緒させていただいた出店者さん、そしてご来場くださいました皆さん、ありがとうございました!

会場の、まつもと市民芸術館は、とにかく素敵な場所で(設計の伊東豊雄氏といえば、もうすぐ岐阜にも、ぎふメディアコスモスが完成しますね)、そのメインロビーにジャンボリーズのタワーはどうかしら…と少々心配だったのですが、予想以上にしっくり馴染み、有機的な存在感を醸していました。

個人的には、ずいぶん前からtwitterでだけお話させて頂いていた、北軽井沢の麦小舎さんにお会いできたのがとても嬉しかったです!
また、以前の店舗に酷暑の岐阜を歩いてお越しくださったことがあるという上田のブックカフェNABOさんや、「ギフノート」をきっかけに岐阜に何度も通ってくださっているという素敵な松本のパン屋さんとの出会いもあり、楽しい一日になりました。


お誘いくださいました栞日さん、ありがとうございました!

★★ ★★ ★★

ところで、栞日さんをはじめとする松本の素敵なお店の皆さんは、来月19日の柳ケ瀬・サンデービルヂングマーケットに、スペシャルゲストとしてお越しくださるのです!!
今年2度めの松本訪問ですっかり松本好きになってしまったわたしが、ぜひ岐阜にとお誘いしました。
お隣の県なのだけど意外と交流の少ない長野と岐阜。
これから良い季節になりますし、気軽な一泊旅行を楽しむにも良い距離だと思います。
松本城やクラフトフェアだけではない、松本の新しい魅力の一面を、岐阜の皆さんに知っていただける一日になると思います。
来月のサンビルを、どうぞお楽しみに!

4月19日は、サンデービルヂングマーケット × ハロー!やながせ2015開催!

0 件のコメント:

コメントを投稿