2015年5月7日木曜日

今週末は、第7回 東京蚤の市に出店します

※5/7(木)-11(月)は休業させていただきます
 定休日を挟みまして、次の営業日は〈5/14(木)〉となります

公式サイトよりお借りしました

今週末、5/9(土)10(日)は、第7回 東京蚤の市に出店します!
今回で3回目の出店ですが、素敵な古いものたちと、たくさんの笑顔があふれるあの会場の雰囲気は、本当に心地よく楽しくて、当日がとても楽しみです。

今回は、この日のために集めたたくさんの絵本のほか、当店の雰囲気を感じていただけるよう店の棚からセレクトした古書もたくさんお持ちします。
また、買取先で出会った古道具や紙ものも、少しですが、お手頃価格で用意しました。

お天気にも恵まれそうです。
今週末は、ぜひ、京王閣でお会いしましょう!

★お持ちするものの一部をご紹介します★

入手困難なZINE・リトルプレスいろいろ
「樹と言葉」/別冊Arne「三重県へ」/「在青手帖」「来鳥手帖」「来森手帖」
/木村衣有子/野川かさね/ミヤギユカリ/鳥井信徳「yearn」ほか


「Billboard」1966~1970年のもの
ミュージシャンはもちろん、カセットテープやジュークボックス、ピンボールなど写真も豊富。タイポグラフィなどデザインも参考になります。切り取ってポスターにも!

雰囲気のある洋書・和書の古書いろいろ
ディスプレイにいかがでしょう?
でも、もちろん、読んで楽しめます

毎回人気のカメラやレンズ(ジャンク品)
数は少ないですが、今回もお持ちします

「Victorian Wildflowers Photograph Album」
リボンで綴じる素敵なフォトアルバム。各ページに写真を入れられます。


中国の切り絵・剪紙
繊細な細工と、カラフルで丁寧な彩色がとても素敵。
アクリルに挟んで額装するのがおすすめです。





かわいいトイピアノ
黒鍵もあります。
脚のぐらつき・音の出ない鍵盤もありますので
(知識があれば修理できそうです)ディスプレイ用として、いかがですか?

・・・とにかくたくさんお持ちしてしまいますので(過去最高ボリューム)ぜひぜひお越しください!
お待ちしています!

「東京蚤の市」のサイトでも、お持ちするものの一部ご紹介いただいています

0 件のコメント:

コメントを投稿